HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

自宅にいますがすぐに九州です日記

11日のモーニング中

 文学フリマでは無事に新刊が完売となって終わり、その打ち上げも含む連日のオフ会(8日に3人、9日に15人、10日に6人と飲んでた)も盛況でした。

 お付き合いいただいたみなさんと、文フリに来場していたみなさん、お疲れ様でした。


 11日は(六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーでゴールド展を見にいってから)『Quick Japan』の仕事で夏目房之介先生の所へ取材に。BSマンガ夜話に関する話を伺いに行ったのですが、マンガ夜話の裏話にとどまらない話にまで盛り上がって面白かったです。でも、記事でどのくらい会話が再現されるのかはわかりません。


 それで12日の朝には自宅に帰ってきていたのですが、週末には北九州に移動しなきゃいかんので、なんかゆっくりしていられない状態です。
 帰りの夜行バスの中で軽く風邪をもらったっぽいので、それを治してから出発したいですしね。うーん。

改めて告知

 泉信行は↑の会に招かれています。15日です。宜しくお願いします。