HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画購入録

ウンポコ vol.13 (13)ウンポコ vol.13 (13)

新書館 2008-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 新書館の変な雑誌、『ウンポコ』を初めて買ってみました。付録の『プレ僕の彼女は女子が好きBOOK』(門地かおり)目当てです。これは面白い。
 雑誌の中身は……濃い雑誌だなあ(笑)。エッセイ漫画が充実していて、特に荒川弘影木栄貴のが面白い。井ノ本リカ子さんが「痛そうな話ネタ」で描いていて、マジ容赦の無い「痛み」の描写の数々に「痛い痛い痛いやめてやめて」と降参モードになりました。
 漫画の描写でこんなに「痛そう」と感じたのは久しぶりです。


 あとペトロニウスさんに借りた『しゃにむにGO』を4巻まで読みました。
 映画の『モンゴル』を観たついでに、横山光輝『チンギス・ハーン』1巻を買って読んだりもしました。