HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ちょっと気になるアニメ

http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/an_01/

 虚淵玄が関わってるともなれば無視できんでしょう。

http://negima.kc.kodansha.co.jp/

 シャフトによるネギまのアニメ化っていうのは、ストーリーはともかくキャラクターデザインはいつも凄いと思ってます。赤松スタジオの絵柄を、ここまでうまくアニメ絵に落とし込めるものなのか! という驚きがあるというか。
 公式サイトのトップ画も、原作に忠実なラインでいながら作画的にブラッシュアップされているという、なんというか職人の技ですね。

http://mugen.kc.kodansha.co.jp/

 「能登麻美子の声で喋る乙橘槇絵」だけチェックしたい。

劇場版 空の境界

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】
坂本真綾 鈴村健一 あおきえい

アニプレックス 2008-05-21
売り上げランキング : 306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】
坂本真綾 鈴村健一 野中卓也

アニプレックス 2008-06-25
売り上げランキング : 341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】
鈴村健一 坂本真綾 小船井充

アニプレックス 2008-07-23
売り上げランキング : 366

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • そういえば空の境界のDVD、もうAmazonに出てたんですね。劇場で観る機会が無いという人はこちらで是非
  • でも第一章のリリースが五月の下旬か。まだ観てる人も少ないだろうので、メジャーなアニメとして語れないのがもどかしい