HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

新年オフ会みっつめ

 今度はみやもさん、大槻牧場さん、ヨシ沢さん、クインテッサさんと日本橋でオフ会してきました。
 みやもさん、テッサさんとで、BabyPrincessの話題で盛り上がる。
 『空の境界』劇場版を観てきたのは自分だけ、そして『Fate/Zero』を読了しているのも自分だけだったのでちょっと寂しかったり(空の境界は東京でしかやってないんだから仕方ないですが)。


 電気屋街をぶらつきがてら、そろそろ買おうと思っていたノートパソコンを物色して、十万くらいのオーダーメイド機を購入(届くのは十日ほど先)。こういうのは今のうちに買っておかないとXP機が手に入らなくなるかもしれませんしね。こないだウチの姉がTOSHIBA製のノーパソでVista機を導入するのに付き合ってたんですが、それを実際に触ってみると「やっぱまだVistaは使いたくないな……」と痛感したもので。