HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のデータベース更新

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新

 本誌の今週分(♯254)を更新してあります。
 あと、グループキーワードに「添い寝」を追加しました。
 「添い寝」がどういう意味を持つのかは、こちらを参考にして下さい。

♯254HOTEL SPLENDIDE」(ホテル・スプレンディッド)

ホテル・スプレンディッドホテル・スプレンディッド
トニ・コレット ダニエル・クレイグ カトリン・カートリッジ

キング 2001-07-25
売り上げランキング : 72075

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今週

♯241(13話前のエピソード)


 ちなみに今回の展開は、以前していた展開予想が「外れるのか?」それとも「ここから始まるのか?」と考えさせられるものでした。終息に向かう向きが一度決まってしまえば、「可能だったかもしれない他の選択肢」が一切消えていくという、ストーリーの分岐点にあたる回だと言えるかもしれません。
 まぁ元々あそこで予想していたのは、原作が違う展開に進むようなら「同人誌のネタにでもすればいいや」と密かに思っていたくらいのプロットだったんですけどね。