HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

メモ、その他お知らせ

 ネギまの新刊とネギパはアマゾンで既に予約してあるので、うっかり本屋で買わないこと(自分用メモ)。

魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

講談社 2007-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネギま!パーティーBookネギパ! 15 (15) (KCデラックス)ネギま!パーティーBookネギパ! 15 (15) (KCデラックス)
赤松 健 週刊少年マガジン編集部

講談社 2007-10-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 新刊の表紙かっこいい! 今までのカバーの中で一番好きかも

 そういえば、先日のオフ会でまきがい(id:sikii_j)さんと初めて会って話し込んだりしてたんですが、「ネギまの単行本を一気読みして感動した頃に、赤松健論を全部読んだくらいハマってましたよ」とか言われて嬉しかったです。


 赤松健論といえば、更新の手間に不自由しているいずみのがちょっと無理を言って、データ関係のページを楊さんに引き継いで頂いたことを報告しておきます。
 個人的にも、継続する価値のあるデータだったと思うので、こういう形でも更新が維持できて良かったと思います。ありがとうございます。

  1. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【お知らせ】「クラスメート化推移表」「前史年表」
  2. ネギま!部屋(楊さんのページ別館)クラスメイトレギュラー化推移表更新(10/14)