HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

キス早を読むヤマカム

発売されてから2ヶ月経ちますが、田中ロボ先生の「キスよりも早く」を読みました。ヤマカムR)

 田中ロボ(笑)。

キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ

白泉社 2007-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

教師と生徒というのは、「おくさまは女子高生」で耐性がついていたはずだったのですが、あっさりと陥落てしまいました。

 教師と生徒なら、今は『シュガー☆ファミリー』がマイブームなのでちょっと広まってほしいです。ちなみにLITさんに勧めてみたら陥落してました

シュガー☆ファミリー (花とゆめCOMICS)シュガー☆ファミリー (花とゆめCOMICS)
萩尾 彬

白泉社 2006-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シュガー☆ファミリー 2 (2)シュガー☆ファミリー 2 (2)
萩尾 彬

白泉社 2007-06-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 次号の『LaLa DX』ではシュガー☆ファミリー表紙を飾るみたいで、編集部からもプッシュされてる感じがしますね。
 LaLa本誌では『eensy-weensyモンスター』が名残惜しくも最終回を迎えてしまったので、来月からはDXに乗り換えようかなと思案してたりします。斎藤けんの読み切りも読みたいし。

LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 09月号 [雑誌]

白泉社 2007-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2007年 11月号 [雑誌]

白泉社 2007-10-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools