HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『School Rumble』Vol.18のまとめ完了

『School Rumble』における反復・対比・暗示のリスト の更新

 18巻の発売日につき、連載分のデータを単行本単位のリストに格納しました
 連載分のネタバレは特に入っていないので、コミックス派の読者向けです。
 このデータベースを初めて見るという人は、トップページの「反復と対比についての簡単なレクチャー」を読んだ上でご覧下さい。
 取り急ぎの、更新報告でした。


 18巻は「読者に与えられる情報」が今までに無いほど切りつめられているので、キャラクターの心情を理解するのが非常に困難になっていると思います。
 情報を読み落とすと勿体無いので、このリストを足がかりにして読み込んでいってもらえれば幸いです。

School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)
小林 尽

講談社 2007-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools