HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画購入録

魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 19 (19) (少年マガジンコミックス)
赤松 健

講談社 2007-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12) (KCデラックス)ネギま!パーティーBookネギパ! 12 (12) (KCデラックス)
赤松 健 週刊少年マガジン編集部

講談社 2007-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 19巻の表紙はシンプルでいいですね。ネギまゴチャゴチャ系の絵作りがメインなので、たまにスタイリッシュ系が入ると映えます


ガーリッシュシーズン (花とゆめCOMICS)ガーリッシュシーズン (花とゆめCOMICS)
川瀬 夏菜

白泉社 2007-07-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 表題作がツボな短編集。絵も好み
  • 購入動機は単行本紹介を読んで。クロスジェンダーものの良作ですね

4人姉弟の末っ子、葉月は男の子なのに一番女らしくて(!?)しっかり者。ある日、姉の後輩の真奈が遊びに来て家中大騒動!不器用で危なっかしい彼女に目が離せない葉月だったが…?

  • 実際に読んでまっさきに山本貴嗣の『Mr.ボーイ』の主人公の家庭環境を連想したり


 今月の『ガンガンWING』と『Fate/Zero』3巻は、買えれば明日買うこととします。