HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のマガジン

 なんかやたらヒロインのテコ入れが目立つ今週のマガジンでした。ネギまが一番健全に見える気がするというのはどうなのか。

トッキュー

 ユリちゃんとスミレちゃんが出てくる回のトッキューは華がありすぎます。

花形

 明子姉ちゃんは黒髪ロング・ツリ目・巨乳・黒セーラー・年上・ブラコン・ツンデレで子供には甘い(ショタコン)、という鉄壁の生命体なのですが、デレるのが早過ぎる気も(うるさい注文を出す客)。


 星一家が出てからの花形は予想外に面白いです。途中からでも単行本集めようかな。

新約「巨人の星」花形 4 (4)新約「巨人の星」花形 4 (4)
村上 よしゆき

講談社 2007-05-17
売り上げランキング : 26143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンマーセッション

 巨乳女教師が黒セーラーを着る話(あらすじ)。

ネギま

 一頁目でネギと小太郎が手を繋いでいるように見えるのは意図的なのでしょうか。
 あと今の実力差はともかくとして、元々のアスナと「ほぼ互角」だったと言えるいいんちょが熱すぎると思います。