HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

忘れてしまいそうになるので、定期的に書いておきたいこと

 高橋紳也先生は今どうされているのでしょうか。

2006-05-21 - 四分六三昧(2006年5月21日より)

高橋紳也の生存が確認できない件について

ビジネスジャンプの増刊に読みきりを乗せたあと、消息を絶ったままですね」

「『THE BLACK』のセンスはブリーチを軽く凌駕していたのに。彼はヤングキング最後の鉱山だったはずなのに」

「まあ、デビューマンの例もありますから」

「七年も待てっつーのかよ……あれは90年代最後の遺産で作られた21世紀初頭らしすぎるバトルガイノイド漫画だったのに。あるいは、泥臭いノワールとしても素晴らしい作品だったのに。なぜ休載かっ……」

「あまりにもヘルシング的すぎたのが不味かったのかも」

「なんてことだ……」

THE BLACK 1 (1)THE BLACK 1 (1)
高橋 紳也

少年画報社 2001-12
売り上げランキング : 894048

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『THE BLACK』は超面白いのでみんな読みましょう。
 ……と思ったら絶版だし。すると印税収入も無いわけですかこの作者は。
 復刊ドットコムにリンク張っておきます……。