HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

エウレカ最終回とロフトのイベント

 エウレカの最終回は、小難しい所も特に無くて、良かったですね。


 4月2日の夜は、ロフトプラスワンエウレカセブンイベントに参加してきました。ロフト入ったの初めてだったけど、抽選プレゼントでパーカーもらった(笑)。クジ運つええ。
 作品論的な話は殆ど出なくて、制作現場のキツさとか、京田監督の人となりについてまわりの人間が語り倒すだけの、単なる楽屋トーク(司会進行もかなりグダグダだった)な感じでしたが、今まで割とナゾの人物だった監督の性格を垣間見れたのは良かったかな。メモは取ってあるので、後で気が向いたら簡単にレポします。