HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今週のスクールランブル

 演出のテンポ的に微妙な所はある(あっさりしてて勢いが足りない)けど、面白いなあ挿入歌入れる所とか。ここは漫画で読んだ方が面白いんだよ、という意見は否定しませんが。*1


 ところで能登麻美子はやっぱり上手いと思うというかぼくは『成恵の世界』のラジオドラマの頃から上手いと言い続けてるんですが、KCコミックスのCMナレーション八雲バージョンが凄くいいです。*2「可哀相っ」の部分とか大好き。ああいう「素っぽい」喋り方はなかなかできないと思いますんで。んでそういう喋り方に注目する方なんですよね、個人的な演技の好みとしては。

*1:当時のスクランは全然注目してなくて読んでなかったんだよ

*2:CM飛ばして観てる人はわからんだろうけど