HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

大谷昭宏氏への質問状(歯車党日記)

 おおお石黒さんかっこいいなあ。実にスマートな文面。
 すげえ返事読みたいですね。


 ちなみに犯人の居場所が絞り込まれた地域、ぼくの生まれ故郷だったりします
 学校が同じだった可能性も無きにしもあらずでして……。
 いずれ地元を説明する時に「あの事件が起こった町だよ」と説明するのが手っ取り早くなりそう。

  • 追記

 ものの勢いでトラバを送ってしまいましたが単なるギャラリー的反応しかしていない手抜き更新だったのでトラバする価値も無かったことに気付き反省。以後気をつけます。
 普段ニュースサイトらしいことをしないから認識してませんでしたが、ニュースサイトがいちいちトラバを使ったりはしないよな、と。


 追記ついでにひとつ付け加えると、あの奈良西部という、奈良市大阪市に挟まれた中途半端に発展しながらも田舎な土地は、オタクにとってあまり住み心地のいい風土では無いだろうなあ、と感じています。
 仮にオタクだったとすると、地元に友達居なかったんだろうなぁ、とぼくなんかはそっちの方に先に意識が飛んでしまいます(まだ犯人の人となりを想像するのは時期尚早すぎるものの)。
 ちなみにアニメイト奈良店や大阪日本橋には一時間以内にアクセスできるため、ショップ利用などの環境はそう悪くありません。まぁ、フィギュアも問題なく買えますわな。