HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ゲーム自体は遊んでないんだけどゲームの話題

izumino2004-09-07

 「やっぱりボードゲームが好き」と「ぎゃざの小箱」目当てに『月刊ゲームぎゃざ』を読む。*1
 サタスペボードゲームは面白そうですね。コンポーネントも結構見栄えがいいし。誰か買って誘ってください。とりあえずHW(id:hard-wired)さんか(CHA)^3*N(id:alazif)さんあたりに期待を飛ばしておこう……。
 読者コーナーの「ぎゃざの小箱」は、高木律さんのカットイラストが大好きでいつもここだけ読んでます。今月号から一頁増になってる上に今までのカット総集編が載ってて嬉しい。興味のある人はちょっと見てみてください。小箱さんがすごくかわいい。
 「http://www.hobbyjapan.co.jp/gamegather/kobako/kobako_01.html」でも4コマ漫画が読めたりします。

  • 追記

 ウェブコミックhttp://www.hobbyjapan.co.jp/magic/comics/starlight/index.html」ってのも今知った。
 ちなみに高木律さんっていうのは2000年秋のアフタヌーン四季大賞を獲った人。

*1:ちなみにいずみのはTCGをやらない