HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

プリキュアとカップリング妄想(色々と気が早い)

 そういえば、エアマスターが大好きという蔵王大志林家志弦プリキュアにハマってる筈なんじゃなかろうか。
 ……同人誌出したりはしないかな。出たら欲しいです。


 ガールズラブ的に考えると、なぎさは女の子にモテモテで男の子が好き、ほのかは男の子にモテモテであとは良くわかんない。
 GUNPさん*1によると「黒キュア白キュア(誘い受)」(2004/02/02)とのことですが確かになぎさ側に変化が起こった方が楽しめそうです。


 あーっ、勢い余って*2コラまで作ってしまった! まっさきに思いついたネタですが。


百合姉妹版プリキュア@蔵王大志


 こんな感じでしょうか。

  • 追記

 しかしこういう妄想は余裕を持って一歩引いた大人の楽しみ方であって本当に期待しているものとは違うのであり本当に注目しなければならないのはやはりふたり揃わなければ変身も必殺技も出せないという単純な設定が要請する友情の強さなのでありまた変身=役割を演じるということに対する問い掛けなのでありDATTEやってらんないじゃんと言うことと生身でもって闘うということの賛歌なのである以下略落ち着いてください。

*1:しかしこの人の絵は那州雪絵チックというか最近珍しい絵柄でいいですね

*2:余りすぎ