HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

今日は

 今日は今週のマガジンの八雲がイタすぎたので更新作業どころじゃありませんでした。
 と、とにかくハッピーエンドで頼みます……。読んでて辛いです。漫画読んだ辛さを酒の力でまぎらわせるなんて奇行を生まれて初めてしました。もう既に娯楽として読んでないなぁ。
 ちなみに漫画読みの視点から言えば、この後当然沢近側のぶり返しが用意されてるんだろうなぁとは思います(作者の意図とか関係無しに編集部的に)。
 作品としては飽和状態にあるんで、そうしてから綺麗に終わらせてほしいです。サブキャラの収拾とかなら、後からでもマガスペでゆっくりできる体制なんですし(結局個人的な願望込みの意見に)。


 絶チルとかあいこらとかネギまとか神toとか感想溜まりまくってますね。
 あ、最近「萌えで支えられている」とまで言われて不憫なマガジンですが、トッキューが救いなんじゃないでしょうか。安定して面白いです。今週も熱い。
 でも今はサンデー陣営の方が確かに元気かもしれません。ハヤテにあお高に我聞にケンイチに……。ここにクロスゲームが戻ってきたら一番読み応えのある少年誌になるかも。それにしても最近のからくりは一体どうしてくれよう。