HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

11月公開の映画『かぐや姫の物語』高畑勲監督のコメントと電子書籍『かぐや姫の罪』


 映画館で配布されている『かぐや姫の物語』のチラシ……に掲載されている高畑勲監督のコメントが上記リンク先で文字起こしされています。
 俄然、興味津々ですね。


 ところで、エントリの下に置かれていた『かぐや姫の罪』という本が気になってAmazonで見てみたら、Kindle版が妙に安い。


かぐや姫の罪 誰も知らない『竹取物語』の真実 (新人物文庫)かぐや姫の罪 誰も知らない『竹取物語』の真実 (新人物文庫)
三橋 健

KADOKAWA / 中経出版 2013-08-29
売り上げランキング : 957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 安い! と思って思わず購入していたんですが、これ、BOOK☆WALKERから出ている電子書籍で、ちょうどKADOKEWAグループの成立記念でセール中だったんでしょうか。こういう見慣れないレーベルの本もKADOKAWAが扱ってるんだな〜とちょっと印象的でした。