HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

iPad対応充電器

 東京へ泊まりで外出する際は、いつもiPhoneiPadの電力確保に苦労するのですが、今回も何度か電源切れを起こしていました。
 iPhone用の充電器は携行していても、iPadの充電には対応していないのでコンセントを頼ることになります(なぜかiPhone用の出力でも「電源の切れたiPad」には充電できるのですが)。
 夜行バスも、うっかりコンセントの付いてないバスに乗ってしまうと詰み状態です。


 iPad対応の充電器を軽く調べてみると、コストパフォーマンスではこの充電器が優れているみたいですが、次に上京する機会があれば購入を検討しようかなと思います。


PowerBank 5000mAh 2.1A+0.5A 2ポートUSB出力 スマホ・iPhone4s対応 携帯充電器PowerBank 5000mAh 2.1A+0.5A 2ポートUSB出力 スマホ・iPhone4s対応 携帯充電器

KOGES
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Wintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350AWintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350A

Wintop International(HK) Limited 2010-07-22
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools