HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

ドラマPV版『上からマリコ』における榎戸脚本っぽさ

 上からマリコのドラマPVのシナリオが榎戸洋司と知って、確かに言われてみれば……。
 まさに榎戸洋司としか言いようのない「オトナとコドモ」の関係を描いたシナリオじゃないですかね。
 

 こういうショートドラマでも「榎戸洋司っぽい」と充分感じさせるのはやはり個性なのか。「コドモ相手のオトナってこんなもんなんだよ」っていうロマンを伝えたい気持ち全開、みたいな。
 するってえと、このマリコさまは『フリクリ』のハル子さんか『トップをねらえ2!』のディスヌフみたいなポジションってことかな。


上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-A)上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-A)
AKB48

キングレコード 2011-12-07
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る
by G-Tools