HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『HUNTERXHUNTER』の主人公分析エントリと、Ustの保存先

 土曜夜の『HUNTERXHUNTER』Ustはy2k000さんと三時間くらい喋っていたんですが、その半分くらいを録音してある保存先をリンクしておきます。


 自分で聴き直したときに「音声にムラがありすぎて聴きにくい……」と落胆していたのですが、「fidelizer」という音質向上ソフトを導入してみると驚くほど改善できました。
 Windows環境の人はfidelizerの導入をぜひ試してから聴いてみてください。

「ニコ生PLANETS」視聴者によるすばらしい主人公分析

 実はこの紹介が本題なんですが、先日のニコ生PLANETS12月号「徹底評論!『HUNTER×HUNTER』」の視聴者さんが、番組内での議論の延長で、詳細な主人公論をアップしてくれていました。
 具体的な要所の指摘が充分で、ステキです。
 番組を見逃したという人でも、先日アップした、番組そのもののまとめ記事とセットで読んでいただけるといいでしょうね。

  1. 越境   なぜゴンさん化したのか?―「楽しいゲームを仲間と共有する」ハンター世界の主人公
  2. 越境   なぜゴンさん化したのか?―「楽しいゲームを仲間と共有する」ハンター世界の主人公2
  3. 越境   なぜゴンさん化したのか?―「楽しいゲームを仲間と共有する」ハンター世界の主人公3


HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTERハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

集英社 2004-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools