HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

来週の『プリティーリズム・オーロラドリーム』にちゃおコミックス版の主人公が登場


 次回予告に出てましたが、『ちゃお』連載版の主人公、ふれあが来週アニメ版にも登場するみたいですね。

開店前に着いてしまった店の前で、じっと座り込んでいた少女、南梨ふれあと出会う。最近引っ越してきた彼女はプリズムストーンに憧れ、待ちきれずに飛んできたのだという。ショウに店内に通され、洋服の山に瞳を輝かすふれあ。そんな彼女に、ショウはプリズムストーンのデザインコンテストに応募しないかと提案する。早速デザインに思いを巡らせ、意気込みを見せるふれあ。

あにてれ:プリティーリズム・オーロラドリーム


プリティーリズム・オーロラドリーム 1 (ちゃおコミックス)プリティーリズム・オーロラドリーム 1 (ちゃおコミックス)
藤実 リオ

小学館 2011-11-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 単行本は来月のついたちの発売ですか。