HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

NMB48 2ndシングル『オーマイガー!』

【アマゾン限定絵柄生写真Cパターン付き】オーマイガー!(Type-C)(DVD付)【アマゾン限定絵柄生写真Cパターン付き】オーマイガー!(Type-C)(DVD付)
NMB48

laugh out loud records 2011-10-19
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 このブログでちゃんと書いたことはなかったのですが、地元関西のアイドルということでNMB48を7月から応援しています。
 ちょうど1stシングル『絶滅黒髪少女』の発売日だった7月20日に、友達のお誘いで難波の劇場公演を観にいったのがキッカケなんですけど、最初はとにかく「関西弁で地元出身のアイドルやから可愛い」という、関西人やからタイガースファンなんは当然やろうとか、出身校の野球部応援すんのは当然やろうみたいなめっちゃ単純な理由でファンになってます。


 でもそれ以降、特にCDを買うでもなく公演にも行かず、テレビ・ラジオ・ブログをチェックしているだけだったんですが、吉本新喜劇にゲスト出演してる特典映像が見たかったのでDVD付きのシングルを初めて買いました。
 当然、CDには握手券が付いてるんですが、これどうしよう……。


 ちなみにテレビで観るNMB48「おはよう朝日です」の火曜日と、「どっキング48」という番組がそれぞれ関西ローカルですが、面白いので近畿の人は見てあげてください〜と単純にファンとしての宣伝(笑)。