HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

シンケンジャー最終話/Wに木下あゆ美出演

 いい戦隊でした。
 ドラマももちろん良かったですが、シリーズ全体を通して千明の役の人(鈴木勝吾さん)が、バイプレイヤーとして名演をしてくれていたなあという印象があります。
 もちろん役者さんはみんないいお仕事してたと思います。戦隊の面白さは、やっぱり役者さんの熱意がキーになってきますよね。


 『仮面ライダーW』には、デカレンジャージャスミンこと(&遊戯王5D'sの十六夜アキこと)木下あゆ美がゲストとして登場。
 Wにはタチの悪い女性しか出てこなくて、妙に歪んだミソジニーにストレスが溜まりがちなのですが、今回は一服の清涼剤のような清々しいヒロインが……と喜びつつ見ていたら、ジャスミンまで悪い女の役なのか! どんだけ女を信頼してないんだ今度の仮面ライダーは………。


れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集