HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

15日〜18日

 京都敷居邸で新年会を二連チャンしてから、ユリイカの原稿の最後の直しを提出。
 日朝の録画と、今日発売のジャンプはまだ見てません。


 敷居邸では、ごきぶりポーカーとか、同人カードゲーム「どミリオン!」を遊んできました。
 元の「ドミニオン」と比べると、いい具合にバランスが壊れていて(誉め言葉)面白いゲームです。

ごきぶりポーカーごきぶりポーカー

Drei Magier
売り上げランキング : 399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あと、敷居さんと同じメモリーで協力プレイしているときメモ4は、バッド、都子、理澄、つぐみ、星川さん、カイのエンドを確認。
 ここから先の攻略はやり込み要素が出てきそうなので、攻略本を買ってから再開しようかなと思ってます。

ときめきメモリアル4ときめきメモリアル4

コナミデジタルエンタテインメント 2009-12-03
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ときめきメモリアル4コンプリートガイドときめきメモリアル4コンプリートガイド
コナミデジタルエンタテインメント

コナミデジタルエンタテインメント 2010-01-29
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る
by G-Tools