HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

本日夜10時から、「『ヱヴァ破』ラジオ in one week」放送

 詳細はまだ決まってないので、とりあえず告知用のエントリです。
 アバウトな告知でどうもすみません。たぶん10時頃にスタートすると思います。

劇場公開一週間後のラジオ「『ヱヴァ破』ラジオ in one week」

 本日22:00から、二時間予定でスタートです。
 ちょうど公開初日から一週間経った時点での、「ヱヴァ破語り」をしておきたいと思います。

 ホストはいつもお世話になってる四海鏡さん。
 また、ustreamはチャットログが保存されないので、番組用の掲示板を海燕さんに提供していただいています。


 基本、ぼくが映画の感想と解説を語るのがメインの企画なんですが、ゲストもお呼びしています。
 全員で一緒に喋るというのもムリがありそうなので、ゲスト交代制で構成する予定です。


 現時点でお呼びしようと思っているのは、たまごまごさん、吉田アミさん、それと友達の結城忍さんです。