HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『漫画をめくる冒険』下巻、メロンブックスで事前予約開始

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_piano_manga2.php(通販特設ページ)

■「ピアノ・ファイア・パブリッシングがお贈りする、漫画をより楽しむ為の解説本!「漫画をめくる冒険 〔下巻・The Book〕」ご予約受付中です!」

 ゆっくりしていたらメロンさんに告知を先越されておりました。
 入稿できたら公式ページ作らないと……。


 というわけで、下巻の正式タイトルは

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで―〔下巻・The Book〕

……ということでお披露目です。
 頁数は218ページ、と上巻より50ページも増えてしまいました。


 こちらの画像は、オビ無しの本体表紙。


 ちなみに見ただけわかった人はスゴイと思いますが、この表紙のカットはなんと、縁があって『GUNSLINGER GIRL』の相田裕さんからいただいています。すごい!


 おかげさまで、見栄えはかなり良いのです。
 中身の完成はあと、一日半の勝負です。

イベント情報

 文学フリマは5月10日に開催。
 上下巻を一緒に持って行きます。ブース名は「ピアノ・ファイア・パブリッシング」です。


 〔上巻・視点〕はメロンブックスさん、タコシェさん、Lilmagさんでもイベント前に購入可能です。先に上巻を読んでおきたい方はこちらからどうぞ。

漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点漫画をめくる冒険―読み方から見え方まで― 上巻・視点
泉 信行

ピアノ・ファイア・パブリッシング 2008-03-14