HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

土日日記

 敷居邸で遊んだゲームは、立体四目、パンデミック、マンマミーアでした。
 パンデミック面白い、これは名作ですね。一度もチーム勝利が得られませんでしたが、またやりたいと思います。


 他、いろんなものの中の人をしてる方と飲むことになって、色々興味深い話を聞かせていただく。


 そして土曜の夜、ぼくは徹夜メンツよりも早く寝ていたんですが、深夜の四時くらいに目を覚ますと、なぜか『true tears』の一気視聴会が開催されていました。
 これは良いアニメですね。
 まさしく一言で言うなら「もっと評価されるべき」。
 まさか一晩で全13話を鑑賞するオフ会が成立するとは思わなかったけど……。

true tears vol.7 [DVD]true tears vol.7 [DVD]
石井真, 高垣彩陽, 名塚佳織, 吉野裕行, 西村純二

バンダイビジュアル 2008-09-26
売り上げランキング : 19206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools