HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

30日の上京記

冬コミ三日目

 朝8時すぎにネカフェで目を覚まして、12時ごろに会場入りできるよう移動。
 東館と西館をうろうろしながら、速水螺旋人さん、竹熊健太郎さん、ササキバラ・ゴウさん、海野螢さんなどとお話したり、たまごまごさんを永山薫さんに紹介したりする。

恒例のコミケ打ち上げ

 閉会後、かーずさん&だんげさん幹事の打ち上げへ。
 三次会まで河岸を変えながら、翌朝5時までいることに。
 初めて会う人多い、深沢さんとかid:n_euler666さんとかid:karimikarimiさんとか、あと水上悟志先生とか。
 緒方てい先生と水上先生の双方からお話を聞けたので、これでお互いの関係とかそういうものを感じることができました(この二人は、歳は離れているがデビュー時期の近い漫画家仲間という間柄で、ぼくは緒方さんの方から思い出話を良く聞かせてもらっていたため)。


 二次会以降は主にRypさん、コロッサスさん、たまごまごさん(+ゴルゴさん中心に固まっていた人達)と話していたと思う。
 放課後WOのファンが二人いて歓喜。来月出る2巻もよろしくね。



放課後ウインド・オーケストラ 2 (2) (ジャンプコミックス)放課後ウインド・オーケストラ 2 (2) (ジャンプコミックス)
宇佐 悠一郎

集英社 2009-01-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 今回もAmazonはWOに書影をつけないつもりなのか!?


 あとGUNPのコンビとRypさん、たまごまごさんの肩を揉んだりしていました。この日はたまたま作務衣を着た格好で手当していたので、どう見ても本職ですありがとうございました。

帰宅まで

 始発の新幹線で地元に戻って、友達の加納さんちに寄ってコミケ土産を渡したりしてから、昼過ぎに帰宅。
 年越しは自宅で過ごしてます。良く眠れました。