HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

最近のニコ動

 作業中にBGVとして良く流していたものです。

MikuMikuDanceでVirtual Insanity


 歌詞の意訳がオリジナル動画の字幕になっていたのが今は消えてるのがもったいないんですけど、歌詞の意味をイメージしながら見た方が味のある作品ですね。


 オリジナルと元PVの比較動画はこちら。

ネコ科によく似た私達シリーズ

 「最近見た面白い動画」という話になったら必ず人に勧めていたもの。今年で一番笑った気がします。


遊戯王5D's関連

 実は今一番マジメに観ているアニメが遊戯王なんですが(十六夜アキというヒロインが出てきてからメチャクチャ面白くなった)、ニコニコやpixivで二次創作を漁るのが日課になりつつあるくらいハマってます。
 どのキャラクターも魅力あるんだこれが。


 これがホントに泣ける。


 ネタ系ではこれが好き。


 遊戯王は主題歌もいいので第一期のエンディングが絶賛ヘビーローテーションだったりもしました。第二期はOPもEDもいいですね。

START/Sun will shine awaySTART/Sun will shine away
中河内雅貴 Naomi Kosaka Masataka Nakagauchi

Geneon =music= 2008-06-04
売り上げランキング : 47176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools