HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『漫画をめくる冒険』の入荷&再入荷情報

 先日告知していた通り、タコシェさん(中野ブロードウェイ)とバサラブックスさん(吉祥寺)での取り扱いが始まったもようです。
 メロンブックスさん、Lilmagさんの通販も再開しています。

 でも今日納品されたというだけなので、店先での取り扱いは11日からかもしれません。
 メロンブックスさんは、先週末に難波店に寄ってみたらどうやら完売していたのか棚から消えていたので、改めて確認しに行きたいと思います(心配性)。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 07月号 [雑誌]STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2008年 07月号 [雑誌]

INFASパブリケーションズ 2008-06-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 なんか、オタクの人にもサブカルの人にも隔てなく読まれてほしいなーと思えてきました。
 でも、ユリイカでも発言したことなんですけど、本当はとにかく若い人に読まれてほしかったりします。客層が低いっていうお店に委託するとなると、アニメイトとかになるんですけど……。