HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

漫画をめくる冒険、メロンに紹介ページが

http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_piano_manga1.php?RATED=18

■「ピアノ・ファイア・パブリッシングがお贈りする、視覚表現から切り込んだ漫画論!「漫画をめくる冒険 〔上巻・視点〕」好評発売中です!」

 ぼくも知らない内にだったんですが、メロンブックスさんに専用の広告ページが出来ていました。ありがたいことです。


 そういえば、ここで書くのを忘れていましたが『Fate/Zero』がAmazonに再入荷されてましたね。

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

TYPE MOON 2007-01-13
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎- (書籍)

TYPE MOON 2007-12-29
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 何度でも繰り返しますが、この機会に是非。何も知らずにいきなりZeroから読み始めても全然大丈夫なシリーズです。
 しかし『Fate/Zero』はメロンブックスさんでも買えるんですよ、とついでにちょっと宣伝しておきます。