HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

Skypeでラジオに出る

 昨夜は、ひょんなことから架神さんとこのラジオで行われていたテニスの王子様ゲームに途中参加していました。
 ぼく本人は大笑いしながら喋ってましたが、めっちゃ面白かったです。


 「死穿鳥拳」がツボ。そして、15連勝していた「両脚折り」を破った「アクアスプレッド」を破った「イマジンブレイカー」を破った「母の愛」を破った「買収」を破った「男球」を破った「超不幸」が快勝を続けていた所を破った「しゃりんがん(改)」が「天啓(ザ・オラクル)」によって破られ終止符が打たれた瞬間には神を垣間見たような思いがしました。