HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

イベント前夜日記

 一応東京には前日入りで。今漫喫に泊まってます(深夜1時現在)。
 こっちではまず結城忍氏と合流して、居酒屋でからくりサーカス会議をまた二時間弱追加……。なんでこんなに話の種が尽きないんだこの漫画。ある意味で名作すぎです。
 とりあえずヴィルマ姐さんの死に方はどうなのかと。あと基本的に鳴海兄ちゃん弱りすぎ、勝さん成長しすぎ(成長させすぎ)。


「しかし電話で何度もネタにしたけど、このページとこのページは気になりますよね」
「この時点の勝さんは逃げる気マンマンですからね」
「どう見ても、グリュポン君と別れるのが悲しいのであってフェイスレスを置いていくのが悲しいわけではない(笑)」
「誰もツッコまないのかなぁコレ」


 さてどのページの内容について語った会話でしょう?(ムダに質問形式で)
 あとやはり誰かがからくりサーカス夜話を開催するべきだと……(まだ言ってる)。


 ところで明日はなんかトークイベントに立たされたりするみたいなんですが、まぁヤマカムをいじったりヤマカムをいじったりヤマカムをいじったりヤマカムをいじったりすると思います(ネギまの話はどうした)。
 でもウチのアクセス量はお二人の1/100以下ですからね。きっとお客さんも「ゴルゴとヤマカムは解るけど、お前誰」状態になるんじゃないでしょうか。今から楽しみですね(ヤケ)。

 あとむしろ、ネギまの話よりもから(略)