HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

最近の買い物

小林尽School Rumble』11巻

 バスケ編から期末テスト終了まで(その次の12巻は天満の誕生日からスタート)。ん、♭の収録順がちょっとおかしいな。まだ単行本に収録されてないエピソードのBサイドが描かれてる。
 スクランは連載の方でも、美琴を中心にした新しい人間関係図が出来上がっているので、そろそろこれに追加の図を入れたい所です。
 美琴の立ち位置は、実に少女漫画のヒロイン的だなぁと思います(恋愛自体の目的が、単に「好きな人とくっつく」ことじゃなくて「自分の答え探し」になってる所も少女漫画らしい)。

School Rumble Vol.11 (11)
4063636143小林 尽

講談社 2005-12-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相田裕GUNSLINGER GIRL』6巻

 同人版の外伝がこの作品のラストに据えられているとすれば、「終わらせキャラ」となる可能性の高い義体ペトルーシュカの登場。

GUNSLINGER GIRL 6
4840232903相田 裕

角川(メディアワークス) 2005-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あと、メロンブックス田嶋安恵の『ドラえもん最終話』を購入しました。