HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『スクールランブル』第22、23話

 それで先週と今週のアニメの方。
 うーん、先週(騎馬戦の回)の出来が非常に良かっただけに、今週のリレー競争は勿体無い。
 原作は、通常のギャグモードと、男性陣の熱血モードの「落差」の演出が効いてるからこそ面白いんですけど、そこらへんが殆ど活かされてなかったですね。あそこはもうちょっとタメ作って頂かないとダメですよ……。
 逆に、それ以外の部分はいつも通りの水準なんですが。小道具でアニメの中にリアリティを持ち込む演出とか、堅実に上手い。


 残す所三話。さて、どこでオトすのかな。ウチらの周囲では「カレカノ」のアニメ版みたいな終わり方になるんじゃないかとか言ってますがそれは流石にしないだろうなぁ。