HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

見逃している「面白いらしい」アニメ番組

 今やってるのだと『ファンタジックチルドレン』、終わったのだと『マーメイドメロディぴちぴちピッチピュア』ですか。
 『SDガンダムフォース』はぼくも面白い! と思ってたんですが虫食いで観てない回が多いので感想は書いてません。最終回は観たものの、しかし、みんなが絶賛していた「最終話の一話前のAパート」を見逃してるのが悔やまれます。


 (結局は好みによるとしても)多分観れば自分も楽しめると思うんですけど、ぼくはそんなに沢山アニメを観る方ではないので改めてチェックせなあかん、と焦ることもなく……。
 まぁ、ウチはアニメ感想サイトのようでアニメ感想サイトではないので、あくまでぼくのフィーリングでチェックする番組をセレクトしています。んなもんだから「前期で一番面白かったアニメは『双恋』」なんつうエッジな感想が書けるわけですが。
 新番組だと、TVアニメ版Airピーチガールが出来良かったみたいですね(これも見逃してます)。

  • 追記

 あ、『リングにかけろ1』も面白そうだな。