HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

捕捉2

 ウチでほのなぎは任せましたよ、と投げた後に玉砕島さんが「そういえば自分は珍しいなぎほの派なんじゃあ……」と仰っていたわけですが、ぼくも「いや待て、ここの人はなぎほのだよなぁ」と後で思い直していたのでした。
 ぼくも割となぎほの視点で見てたりするんですよ。ほのかのイチャイチャっぷりは単純な愛着からくるもので、行き過ぎてる感はありますが恋心という自覚は無さそうなわけで(だからこそ余計にベタベタするわけですよ)。逆に、恋心の経験者であるなぎさの方が一度自覚してしまうとモノホン的に意識しちゃうんじゃないかなーとか。
 将来のなぎさには「藤P先輩を見てもドキドキしなくなったのはなんでだろう」とか悩んでくれねえかな、と。妄想ですが。