HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

izumino2004-05-20

 最近は小説を読みたいという気持ちが激減していて、娯楽はマンガとアニメで充分、活字は小説以外のものを熱心に読むというスタイルが固まりつつあります。
 気が向いたら中上健次読破とかしたいんですけどね。兄(※渡米中)の部屋の本棚に文庫本は揃ってるので。


 日記に書きたいテーマはあるんですが書くのに体力要りそうなので筆が追いつかない。
 とりあえず今考えているのは「マリみてブームとロリコンの精神性の関わりについて」と「プリ・プリがもしエロマンガだった場合に見えてくるもの(BLじゃなくて男性向けのエロね)」のふたつ。
 こんなこと思い付く上にそれを文章にしようだとか考えくさるのは俺だけだろうなあ。それは間違いない(面白いものを書ける自信はあるのに、それが大抵の人がヒキそうなネタだったりするのがジレンマチックだなあ)。