HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

『THE 大美人』

 ぼくがネットを始めて間もない頃、強烈なインスパイアを受けたフェチがひとつありました。眼鏡じゃないですよ。メイドでもないですよ。
 その名は巨大娘フェチ
 ちょっと「巨大娘」でGoogle検索してみましょう。あなたの知らない世界が見えてくると思います。
 ちなみに、ぼくが入り浸ってたのは巨大娘普及委員会さんとこでした。
 個人的には、当時エヴァにはまり狂ってた所為もあって言いようのないエロスを感じていたのですが(←エヴァと同列に語ってる時点でお前はおかしい)、面白いのは、このフェチは明らかなマイノリティでありながらも熱心な支持者が複数居るということ。
 そう、日本に数人レベルで居るんですよ。


 そんな「巨大娘フェチ界」に今、新風が巻き起こっています。
 ここを読んで最近知ったのですが『THE 大美人』という名の巨大娘フェチをピンポイントにターゲットにしたフェチゲーが発売されるのです。ちなみに発売日は5月20日
 発売前のカウントダウン祭りが、各巨大娘サイトで始まっていてなかなか楽しめます。熱いですね。これは愛ですね。
 なんというか、人間のイマジネーションというものはビルよりも大きいんだなあ、ということを実感できる機会なので皆さんも是非このムーブメントを楽しんでみてはいかがでしょうか。


参考リンク:THE大美人同盟総本部