HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

トランスジェンダー漫画とかやおいとか百合とか(Not a Serious Wound)

 面白そうな話を皆さんされてるんですけど、実は今風邪をひいてて話の流れを理解できるだけの頭が回らなかったりします。
 あと自分の文章がどう恣意的にリンクされてるのかが解ら(悩)。


 とりあえずこの部分にだけコメントを投げときます。

ところで、百合好きの人って、やはりまだ美形同士じゃないと嫌なんでしょうか(Theガッツの百合版みたいなのって、どうなんでしょう?)。

 『エアマスター』の百合はどうでしょうか。
 あの漫画の女傑の皆さんは一応美人っていう扱いを受けてるみたいですがどっちかといえばTheガッツ寄りだよな。まぁ萌えていいかと。*1
 あと獄本野ばら先生の『ミシン』はヒロインが不美人のはず……(※未読)。こういうのは、ビジュアルが存在しない小説ならでは、という気もしますね。
 うーん、意外と男性作家の描いたものの方が美形度は低いのだなあ(恣意的な資料操作)。

  • 追記

 あ、忘れてた、あの人が居た! そう、深見真*2

*1:どっちかといえば女性の支持者が多いみたいなんですが

*2:勿論百合好きの間では不評。こういうハマり方をする人は居ますが