HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

吉住渉『ミントな僕ら』2巻

 まぁ子供向けの雑誌連載だけあって、ストレートでクィアじゃないラブコメに進んでます。残念。この先の展開でどう転ぶのかは知らんですけど。
 しかしこの作者は、『ママレード・ボーイ』もそうでしたが、離婚とか再婚とか血縁を絡めた三角関係とか、ややこい設定が好きですね。


 あと、Amazonさんは『ミントな僕ら』と『ライバルはキュートBoy』をあわせてお薦めしてくるのが笑えます。掲載誌違うのに……。

ミントな僕ら (2) (りぼんマスコットコミックス (1099))

ミントな僕ら (2) (りぼんマスコットコミックス (1099))