HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

レポート

izumino2004-05-03

 プリキュアライブショー@近鉄百貨店のレポートは明日の更新にまわすとして、プリキュア以外のことを書きます。

 
 ショーの合間を縫って『愛してるぜベイベ★★』を探しに古本屋へ。無い……ッ!_| ̄|○ しゃあなくベイベの代わりに、

を購入。
 ライブショー終了後はid:dokoikoさんと日本橋巡り。メロンブックスアニメイトボークス、とらの穴、明輝堂、をうろうろして足を棒に。プリキュアレヴォ新刊は5冊ほど入ってましたが、ぼくは買い控えしました。あと探してた蔵王大志アンパンマン本を発見しましたが、値札に3000円て付けられてる……ッ!_| ̄|○ こんなんが相場なんでしょうか。>女子のみなさん
 ネット喫茶でid:dokoikoさんとのプリキュアン会議を終えた後、撤収。帰りの電車でなんジャパの最終巻を読了しました。