HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2010-02-09から1日間の記事一覧

バクマンラジオの録音データ公開中

先月、ぼくもゲストとして出て放送された、LDさんとかんでさんのネットラジオですが、録音データのMP3が公開されています。 「バクマン」@まんがラジオ - 今何処(今の話の何処が面白いのかというと…) 放送は終了しました。録音データは下記のリンクです…

巡音ルカオリジナル曲「DYE」

いつだって私は今よりもっと求めていたい...例え“ ”がわたしの最高の“個性色”だとしても・・・ 巡音ルカオリジナル DYE 聴いたのは先週の金曜なんですが、支援の意味で紹介。 これはすごいです。ルカソングを追っかけてる身としては久々の衝撃。以下の記事も…

シンケンジャー最終話/Wに木下あゆ美出演

TV

いい戦隊でした。 ドラマももちろん良かったですが、シリーズ全体を通して千明の役の人(鈴木勝吾さん)が、バイプレイヤーとして名演をしてくれていたなあという印象があります。 もちろん役者さんはみんないいお仕事してたと思います。戦隊の面白さは、や…

ADHD的なハートキャッチプリキュア!

関連:この「ウザかわいい」キャラが、熱い!(※ただし二次元に限る) - たまごまごごはん おじゃ魔女どれみ絵柄な『ハートキャッチプリキュア!』だが、チャカチャカよく動き、関節が柔らかくて、細くディフォルメされたボディを持ったキャラクターの作画は…