HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-11-21から1日間の記事一覧

『マシュマロ通信』第33話「ときめきバジル」

最近見逃していたので久しぶりに観てみたら、なんか変なパンダが新キャラに追加されてた。*1クラウドに輪を掛けてシュール。 タイトルに冠されているのはバジルなんですが、特に彼女が主人公というわけでなくお話の焦点が二転、三転していくテイストは相変わ…

『ふたりはプリキュア』第40話「夢の世界へご招待!?一泊二日闇の旅」

お料理イベントとお泊まりイベントを主軸にして視聴者のメインターゲット層とサブターゲット層(笑)をフォローしつつ、1、2クール目の総集編とテーマの再確認を行う手堅さ。 アクションのバンクも充実してきたし、残り1クールを切っていることもあって、…

『特捜戦隊デカレンジャー』第40話「ゴールドバッヂ・エデュケーション」

TV

肝心のデカブライトよりも幼女の方が可愛かった。 いや嘘。女教官っていうシチュエーションはエロいですね。特にEDの時の一コマがたまらん。 でもアクションは全体的に大人しめで残念でした。 来週の敵はカンフー系のキャラということで、アクション監督の石…

トップ画更新してます。