HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-08-10から1日間の記事一覧

よしながふみ『西洋骨董洋菓子店』4巻(ISBN:4403616909)

やっとシリーズ読了。あー面白かった。 レギュラー4人の友情ともなんとも言えない信頼関係が見ていて気持ちいい。色々あるんだけどみんないいやつばっかりだ。好きな順番で言うと「橘さん>小野>エイジ>千影」。あとでこちゃん。でこちゃんはエイジとくっ…

蔵王大志『Electric Hands』(ISBN:440366010X)

蔵王大志のボーイズラブ漫画。 これは面白かった。個人的には『恋は異なもの妙なもの』よりも好み。どうも「家庭で苦労してて人格に裏表があるけど人当たりが良くて基本的に受け身でいいやつ」な男が自分の萌えポイントらしいですね。そういえばプリ・プリの…

西炯子『LOVE SONG』(ISBN:4091720269)

1993年に出た短編集。昨日読んだ『ひとりで生きるモン!』の10年前の作品ですな。 ネタや絵柄には時代を感じるものの、まぁまぁ。どの話もハッピーエンドとは行かない終わり方をするんですが、前向きな印象を受けますね。この頃から男と女のすれ違いの話を書…

アンテナのレイアウトに飽きたので変更。毎日20人弱のアクセスがあるんですが、もしかして結構重宝されてるんでしょうか……(リファから逆に辿ってくる人なら毎日アクセスしないだろうし)。