HOME : リクィド・ファイア
 移行後のはてなブログ:izumino’s note

2004-06-12から1日間の記事一覧

日記

舌の味覚は戻ってきたけどそれで原因が無くなったわけでも無いだろうしそろそろメンタルヘルスを考慮した方がいいのかなと思う。ちなみにネットの心理テストをいくつかやると漏れなく「病院行け」という結果が出てくるんだけど病院選びをするのが億劫で仕方…

自分失くし(はてなダイアリー - ネ タ の タ ネ)

自分失くし(はてなダイアリー - ネ タ の タ ネ) あとハラさんの 「自分失くし」の伝統的方法といえば「出家」ですか。今だと何だろう、「(SMプレイにおける)奴隷」とか?」 に応じて。 伝統芸能もそうでしょうが、中国や日本の武術の師弟制度もそんな感…

コメント欄

過去ログが埋もれて(id:izumino:20040531#c)しまったのでここでレスを。まぁ元々大した話題でもないんですが。 id:fujiko 『禁制感覚が麻痺した腐女子層が、商業BLを支えているようです。男性向けエロでも同じ現象が起こっていたのか…。あと、女性は確かに、…

吉住渉『ミントな僕ら』5、6巻

ミントな僕ら (5) (りぼんマスコットコミックス (1179))吉住 渉 集英社 1999-12売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsミントな僕ら (6) (りぼんマスコットコミックス (1199))吉住 渉 集英社 2000-04売り上げランキング : Amazonで詳しく見る b…

よしながふみ『西洋骨董洋菓子店』2巻(ISBN:4403616283)

古本屋で買ったんですが、ページが妙に汚れている上に何故かコバルト文庫のしおり(図版は『炎の蜃気楼』33巻)が挟まっていたのが気になりました。女子のお古感が。 今回はギャグやサービスカットが中心で、1巻のような面白さはなかったかな。でも新キャラ…